SSブログ

買いなおしたCD クラウス・ノミ(1981年) [買いなおしたCD]

昔、所属していた劇団を手伝っていた大学生が、
サノさんならクラウス・ノミのレコード持ってますよね、
と言って、さもそれが当然のような顔をした。
僕はそんな変態ではない
と答えたのですが、ノミのレコードを持っていたのも本当だったりする。

IMG_4395.JPG

歌もファッションもヘンタイかもしれないけれど、センスの良いヘンタイ。
(そう言えば、この頃、ヘンタイよいこ新聞というものもあった。)
センスが良すぎて、エイズで死んでしまったけれど。
まあ、そんな音。

レコードは大学生の卒業祝いに、あげてしまった。
今はCDを買いなおして聴いている。


もこちゃん星人のブログもよろしく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もこちゃん星人のブログもよろしく
もこちゃん星人のブログは
こちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。